高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

太陽ビーム!!!


今週は、毎日どこかしらで雨が降っていましたよね。。。

洗車をしても「・・・・・。」の1週間でした。。。

そして、今日・・・。

午後にまたしても一瞬雨がパラついたけれど、今日の太陽はギラギラと強かった!!!
d0056881_21122020.jpg


そして最近・・・季節柄なのか、スパイシーなものが欲しくなり・・・

今日は、インド料理屋さん。。。

お店では、インドのミュージックビデオが流れており・・・
d0056881_21123661.jpg

どのPVも、すごく華やかで、どこかしらに踊りが入っていて・・・とにかく「RICH!」な匂いが
かなりしました。。。

今までのイメージだと、女性はあまり肌を見せずに・・・だったけれど、PVはその逆!

それに、男性も今風でカッコいいし、女性も完璧なプロポーションにルックス。。。

・・・カルチャーショックを受けているところに、お料理が。
d0056881_21131574.jpg



ナンは大好きなのは当然のことで・・・

タンドリーチキンが、たまらなく好きです。。。

初めて食べた時、あまりのおいしさに感動したような記憶が・・・



まだ、夏は始まったばかり。。。

おいしいもので、何とか乗り越えたい・・・2009年です。
by nao-takatoh | 2009-07-25 21:15