高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキ・・・だけれど・・・


母のお誕生日に、ケーキを買いまして。。。

でも、生まれて初めてのケーキを買いました。。。

ケーキはケーキでも・・・♪
d0056881_20223665.jpg

31アイスクリームの「アイスケーキ」!!!

・・・食べたこと、ありますか?

一見、普通のケーキに見えるんですよねぇ。。。
d0056881_20233588.jpg

でも・・・アイスだから、冷たい(笑)♪

これは「カフェモカ」のアイスケーキ。

直径が約16cm。
ジャモカコーヒー×バニラ+チョコレートリボン コーヒーホイップ・・・が、入っております。

本格ドリップコーヒーを使った「ジャモカコーヒー」と「バニラ」の組み合わせが、ほんのりの苦さと
なめらかな甘さで、相当おいしかったですよ♪
d0056881_20235025.jpg

断面のチョコレートリボンが、華やかで・・・

大人な味です。。。

ただし・・・キャンドルに火を点けると、溶けるスピードが加速するので(汗)。。。

点けたら、バースデーソングはスピーディに歌うことをおすすめします(笑)。。。
by nao-takatoh | 2009-07-29 20:24