高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運転焼け。。。

・・・してますよね、すでに。

お仕事が運転にかかわる事であれば、夏だけに限らず・・・なのかもしれませんが。。。

私は日焼けに関してはナチュラルに受け入れる方で。。。

・・・っていうか、むしろ夏は日焼けしたい派なんですけれどね。



それにしても、やっぱり焼けてきていますね・・・右腕がっ!

窓に近い腕の方が焼ける・・・という小学校の実験(っぽいでしょ?)を思い出すかのような、

左右の日焼けの濃淡。。。

来月になったら、泳ぐ予定もあるので、夏の証→日焼けの成果が楽しみ(笑)。




ところで。。。

陽射しが強いと、緑に癒されますよね。。。
運転焼け。。。_d0056881_2135986.jpg

ホッ・・・とします・・・
by nao-takatoh | 2009-07-30 21:35