高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高頭なお・・・初・ジュンヌブース!


今日のおでかけベイラインは、千葉駅からすぐ・・・そごう千葉店 オーロラモールジュンヌ1階の
ジュンヌブースから、公開生放送でした!
d0056881_23364071.jpg

千葉駅は、通いなれた場所だったけれど、ジュンヌブースに入ったのは初めて!

人通りのある通路からもよく見渡せる、広い窓の角部屋(?)にありました。。。

オンエア前からリスナーの方達が集まってきてくださり、オンエア終了後まであっという間の
お客さん達との掛け合いで。。。

アリコンやスタッフとも「時間が、早く過ぎたね・・・」と、久し振りの公開生放送に大充実感でした。。。
d0056881_23394135.jpg



喋り手の声とリスナーの方々のメッセージでつながっている番組。。。

今日は、笑顔同士でもつながる事ができて、嬉しかったです。。。

来て下さった皆さん、ありがとうございました!

今回お会い出来なかった皆さん・・・機会があったら、次回遊びにいらしてくださいね!
by nao-takatoh | 2009-08-04 23:39