高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画・・・「ボルト」


ディズニー映画・・・さすがです・・・

大人も、その作品の中に引き込まれてしまう・・・

「ボルト」は、予告編だけでもかなりの回数が流れていると思うけれど・・・

是非・・・心があったかくなりたい人に・・・!

d0056881_23111131.jpg


ストーリーは・・・「動物保護センターで少女・ペニーと出会い、その5年後 2人は悪の軍団と
戦うことに・・・でも、本当の世界ではなく、TVドラマの中で・・・。しかし、ボルトはそれが現実だと
信じ、自分が悪を倒す力がすごいのだと信じ・・・。やがて、現実は違うこと、自分は普通の犬で
あることを知って、離れ離れになったペニーに会いに行く・・・」

ペニーに会うまでに出会ったネコやハムスター。

・・・友情を感じたなぁ。

そして、ペニーに会えたものの、TVドラマのセットが大火事になり、もう助からない・・・という
シチュエーションの時に、倒れているペニーの隣でボルトがとった行動・・・

この行動のシーンが、私のこの作品に対する感情のピーク!

おすすめです!
d0056881_23112552.jpg



ちなみに・・・

この映画は、デジタル3D対応のスクリーンで観たんだけれど・・・

3Dって、すごいね~!

絵が浮かび上がる・・・っていうか、距離感が立体的になる・・・っていうか、迫力がある!

ボルトも、目の前まで来ました(笑)。
by nao-takatoh | 2009-08-10 23:11