高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハトと追いかけっこ!?

緑に癒され・・・
d0056881_23502497.jpg

水の音にも癒され・・・

d0056881_23503655.jpg


・・・でもって、ある意味 ハトにも癒されたんですよ。




もう、すごいんだから!

近くにハト2羽がいてね・・・

人に慣れているのか、近づいても、全然怖がる風な感じではなかったんですよ。。。

なので・・・

ちょっと、ハトと遊んでみようと・・・

「後をつけてみた」んです(笑)。
d0056881_23511471.jpg

走る走る・・・(笑)!

途中、急にスピードアップされちゃったもんだから、写真がブレて・・・
d0056881_23513351.jpg

それでもって、いきなり「急ブレーキ」ですよ(汗)。
d0056881_23514420.jpg

「ちょっとぉ~、やめてよね~!」と言わんばかりに、2羽は余裕たっぷりだった。。。

普通、怖がると、飛ぶと思うんですよね。。。

それが、彼ら・・・どこまでも走っていました(笑)。




逆に、遊ばれましたね・・・私。

癒してくれて、ありがとう。

明日のbayfm「ベイラインGO!GO!」も、頑張れる(笑)。
by nao-takatoh | 2009-08-24 23:53