高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

今度は、海浜幕張のスタジオで・・・!!

かつての番組のパートナー・・・林くん(中央)。

今の番組のパートナー・・・アリコン(右)。

d0056881_22221841.jpg


収録でスタジオに来ていた、林くん。。。

7時前のクロストークで、違うスタジオ同士でのクロストークは毎週しているけれど・・・

今日、久し振りに会いました。

相変わらずの笑顔で、安心。。。

2年半、一緒に喋っていたんだよね。。。

彼のDJデビューの時に立ち会えて、私も喋り手としていろいろ考える機会をくれて・・・

キャリアという差は、どうやっても縮まらないけれど、何年やっても終わりがない事を
気付かせてくれた人です。

今度会えるのは、2010年になるのかな(笑)。。。
by nao-takatoh | 2009-08-25 22:22