高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

セミが鳴く~♪


今日も、めいいっぱい鳴いていましたよね・・・セミ。

およそ7年も土の中で幼虫時代を過ごし、地上に出てきてからわずか1週間余りで
生涯をとじるという。。。

あの声は、一生懸命さを感じるね。。。

ここ数年で、そのはかなさを感じることができるようになったような気がする。。。

年の功だろうか・・・(笑)。

声の元をたどると・・・

いたっ!!!!!
d0056881_2113481.jpg

かなりの至近距離まで寄って、ごめんね・・・セミさん。。。

こんなに間近で見たのは、初めてかもしれない。。。



全然次元が違うけれど、時間がない時ほど、効率よく使える。。。

時間に余裕があると、無駄な使い方をしてしまう。。。

日々是、学ぶこと多し・・・
by nao-takatoh | 2009-08-27 21:01