高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月6日の試写会イベント。。。

今日のbayfmベイラインGO!GO!でも報告をさせていただきましたが、日曜日に行われた
試写会イベントの写真です。。。

場所は、神谷町にある「ソニーピクチャーズ」。

それはそれは、「THE 高級!」なオフィスタワーの中になり・・・
9月6日の試写会イベント。。。_d0056881_2362288.jpg

入り口でも、スパイダーマンがお出迎えをしてくれて・・・
9月6日の試写会イベント。。。_d0056881_2364512.jpg

様々な作品の盾なども飾られておりました。。。



ゆったり&ふっくらなソファーで観た映画「モール・コップ」。
9月6日の試写会イベント。。。_d0056881_2373154.jpg

主人公は、ウィル・スミス主演の「最後の恋のはじめ方」で、デート・ドクターのヒッチ(ウィル・スミス)に
恋の相談をするという、患者(?)役だった、ケヴィン・ジェームズ。
9月6日の試写会イベント。。。_d0056881_239494.jpg

ウィル・スミスと音楽に合わせて、コミカルなダンスをしていた、とても味のある俳優さん。。。

9月6日の試写会イベント。。。_d0056881_23102913.jpg

その時よりも役作りで(?)太った・・・ケヴィンさんの「モール・コップ」は、全米で1億ドルを超える
大ヒットを記録したコメディ・・・

でも、ロマンスもしっかりあって、せつなさが共感できちゃう作品。。。

日本では10月7日にDVDリリース!というものに先駆けて、この映画をリスナーの皆さんと
観ました。。。

来てくださった皆さん・・・改めてありがとうございました!
9月6日の試写会イベント。。。_d0056881_2374194.jpg

番組では、この作品のDVDリリースまで、追いかけて&盛り上げていきますので、是非作品に
注目してくださいね。
by nao-takatoh | 2009-09-08 23:11