高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイヤ交換

d0056881_11394669.jpg

美容院に急に行きたくなるのと似た感じでね、昨日の夜に運転していたら

急に車のタイヤ交換がしたくなり・・・

これまで、ディーラーでしか交換をお願いしたことがなかったんだけれど、

今回は近所のカー用品ショップでトライ!

今 はいているタイヤと同じものがなければ、ディーラーにしようか・・・と

思ってね、お店の方に在庫を確認してもらったら・・・
・・・ありました♪

で、現在のタイヤの溝を見てもらったら「半分をきってます」とのこと。

ならば、レッツゴー!

というわけで、今は窓越しに作業中の愛車を見ているんだけれど・・・

タイヤをはずしたMY CARが、ちょっと情けなく見えたりもして(笑)。

足元も、運転する上でとっても大事ですよね。

前回は、故意であろう・・・というパンクで、タイヤ交換をしたっけ。。。

連休前でもあるし、車のチェックをする方も多いのでしょうかね・・・お互い安全運転でっ!
by nao-takatoh | 2009-09-16 11:39