高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

打ち身・・・次の日

昨日、右膝の上に久し振りにつくってしまった、打ち身。。。

湿布を貼っていたら、押した時以外は痛みが消えて。。。

ただし・・・

湿布をはがして「・・・・・おぉ!!!!!」
d0056881_2133222.jpg

・・・黒みがすごい(笑)。

たいした事はなかったはずなのに、この色はこわい。。。

夏じゃなくて、本当によかった。

だって、膝丈のボトムスじゃ、見えちゃいますもんね(汗)。



ちなみに、筋肉痛がすぐにやってくると、体が若い・・・とかって言いますよね?

内出血の色の経過・・・出具合も、年齢と関係があるのでしょうか。。。

それにしても、写真より実際の色の方が、自分で見てもゾクッとします・・・(笑)。

まさか、カートに激突して、ここまでの色になるとは(笑)。



お見苦しい写真だとしたら、ごめんなさい。。。

どうしても、昨日との違いを報告したくて・・・(汗)。
by nao-takatoh | 2009-09-20 20:43