高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

粘着テープ DE コロコロ。。。

私の趣味・・・洗車。

私の楽しみ・・・洗車。

私のこだわり・・・洗車。



コードレスのハンディ掃除機も、車専用だし・・・(笑)。

ホイールを洗う歯ブラシも、洗車でリサイクル・・・。

綿棒は、スクリュータイプが汚れ・・・取れます~♪



また、車のお掃除に欠かせないアイテムが・・・粘着テープ。

今回、快適なものに出会いました。。。
d0056881_22493491.jpg

車専用の、コロコロなんです・・・
d0056881_22494639.jpg

しかも、スティックの長さが2段階になる、優れもの・・・
d0056881_22562864.jpg

伸びま~ス♪
d0056881_22542985.jpg

そして。。。

このコロコロの感動な部分が・・・!

テープのローラーを支える銀の・・・何て言うのかな、このウネッとなっている棒・・・
d0056881_22583689.jpg

この位置が、右にあっても・・・
d0056881_22584889.jpg

左にあっても・・・どちらになっていてもケースに入っちゃう♪

今まで持っていた粘着テープだと、どちらかに棒の出っ張りをしまえる凹みがあって・・・
d0056881_225927.jpg

こういうタイプとか・・・
d0056881_22591320.jpg

スライド式の、こういうタイプとか・・・

でも、今回出会ったコロコロの使いやすさは、ストレス知らずで快適っ!



ちなみに、乗るたび 車に声掛けしていますよ・・・変わってますかね(笑)?
by nao-takatoh | 2009-09-24 22:59