高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お好み焼き。。。

広島風のお好み焼き・・・いいですねぇ♪
d0056881_2325364.jpg

ソースと青海苔のコンビネーションを考えた人・・・すごいです。

初めて、お好み焼きの間に焼きそばが入っている広島風を食べた時の、感動たるや・・・!

そんな事を思い出した、久し振りのアイテムでした。。。




ところで、台風18号が・・・

最大風速45m/s・・・とか、最大瞬間風速60m/sとか・・・想像つかない次元です。

普段、車を運転していて、8m/sとかかな・・・ハンドルを取られないように気をつけているような
気がする風速。

それが、45mに60mとは・・・

明日の交通機関も、影響がありそうですよね。

食材・・・今日多めに買い込みました。

おでかけの皆さん・・・どうか気をつけて。
by nao-takatoh | 2009-10-07 23:26