高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

静かだったお台場が・・・!

風もおだやかで・・・
d0056881_16452264.jpg

気持ちいい日曜日でしたね・・・

朝のお台場・・・海は静かで、砂浜にも誰もいなくって・・・
d0056881_16453940.jpg

プライベートビーチ気分・・・味わっていました。



ところが・・・です。




すぐ近くのドッグ・レンタルで、久し振りにワンちゃんを借り・・・
d0056881_16455793.jpg

ダックスフンドの「アンちゃん」と、海に戻ったら・・・

同じ場所とは思えない、熱気と人でワンサカ・・・
d0056881_16465994.jpg

どうやら今日は、第15回日本トライアスロン選手権 東京港大会・・・なるものが、行われて
いたんですね~。

どうりで・・・

ウェアを着たスポーツマン・スポーツウーマンが、道路にいたんだわ。。。

しかも・・・!

スイムを見ることも出来て・・・
d0056881_16471163.jpg

・・・すごいですよね。

スイム1.5k、バイク40k、ラン10Kだったそうで・・・



アンちゃんと共に、見入ってしまいました。。。

やっぱりワンちゃんは、可愛いですよね。。。
by nao-takatoh | 2009-10-18 16:47