高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

軽井沢・・・PART1

お天気・・・よかったです~!

空気はキュッと冷たいんだけれど、太陽が燦々と降り注いでいたので、本当に過ごしやすい
週末でした。。。

山は紅葉がはじまっていてね、緑と赤のグラデーションがきれいでした。。。
d0056881_1046843.jpg

軽井沢は大好きで、いろいろ足を伸ばすんだけれど、やっぱり毎回必ず行ってしまうのが
「軽井沢タリアセン」。
d0056881_10462564.jpg

入り口を入ると、すぐに塩沢湖があり、そこには鴨やアヒルなど・・・気持ちよさそうに泳いでいます。
d0056881_10465847.jpg

湖上でのんびりボートを漕いだりもできるんだけれど、彼らが非常になついていて(笑)、行くところ
行くところ、寄ってくるんです。。。
d0056881_10471515.jpg

おいしい空気をいっぱい吸えるし、山のアップダウンも歩くのが楽しいし、たくさんのアクティビティが
あるので、ここは本当におすすめです。。。
d0056881_10473784.jpg

そして、入り口付近にはうさぎちゃんも飼われていて、モコモコを見ているだけでもほのぼの。。。

ここのうさぎがあまりにも可愛くって、以前初めて書いた私の絵本のモチーフにしたくらい。

名前も愛らしいので、是非癒されてくださいね。
by nao-takatoh | 2009-11-02 10:48