高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

椿油&あんず油。。。

ヘアケアの仕上げに・・・

私が愛用しているのが、椿油。

椿油・・・といえば「大島椿」の、オイルです。

シャンプーなどのヘアケアシリーズが、すごく充実。。。

瓶に入ったオイルも愛用しているんだけれど、スプレータイプのオイルもね、すごく手軽に使えます。
椿油&あんず油。。。_d0056881_2061761.jpg

オイルで仕上げる髪のまとまり感は、大好きです。。。




そして・・・

このたび、新しい商品にトライ!

「柳屋」・・・といえば、その昔「ポマード」の代名詞だったようで、その頃を知らなくても
ポマード=柳屋の図は、知っていました。。。

そこで・・・

柳屋本店の「あんず油」を。。。
椿油&あんず油。。。_d0056881_2062892.jpg

使い方は、椿油と同じく、少々を手のひらに出して、よく髪になじませる。。。

しかも・・・!
椿油&あんず油。。。_d0056881_2063945.jpg

あんずだけに、手にのせた瞬間・・・あんずの匂いがします♪

・・・いい感じです。
by nao-takatoh | 2009-11-18 20:06