高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大掃除スタート!

ちょうど、お天気もよくなかった・・・というのも、始めるいいきっかけ。。。

「2009・大掃除大作戦!」のスタートです♪

これから、およそ1ヶ月かけて、どこもかしこもお掃除します。

冷蔵庫の裏も♪

食器棚も、全部食器を出し・・・拭き・・・

とにかく「動かせるものは、全て動かして掃除」が、こだわりなんです(笑)。

初日は、まず不用品をまとめるところから。

ひと部屋分くらいは、出てきたかな(笑)。

明日、資源ごみの日なので、ドッサリ出します~!



マニキュアもはがれ・・・

肩も凝ったけれど・・・

気分は、すっきりです♪

毎年、このぐらいの時期から始めるんだけれど、毎日大掃除はできないので、結局うまい具合に
12月下旬に終了します・・・

今夜は・・・というか、深夜はワックスがけを♪

車もそうだけれど、このワックスがけ、大好きです(笑)。
by nao-takatoh | 2009-11-22 20:31