高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2009・・・締めの接写DEクイズ♪

久し振りに、やります。

・・・というか、今まで大作(自分の中では かなり)が出きってしまったので(笑)、ネタを探すのが
大変だったのです。

そこで、今回は太っ腹っ!5連発!

さぁ、いってみよう~♪



①まずは、初級編・・・これは、・・・・ねぇ♪
d0056881_21305974.jpg

②これも・・・ねぇ♪すぐ分かる人と、逆に苦戦する人が、いるのかな・・・
d0056881_21311043.jpg

③これはね、意外に難しいと思う♪
d0056881_21312228.jpg

④これはね、自分でも一瞬分からなかった(笑)。撮ったことを忘れてしまっていて・・・(笑)。
d0056881_21313457.jpg

⑤上級編・・・だと 自分では思うのだけれど。どうですか?

d0056881_21314256.jpg



週末、家族でどうぞ♪
by nao-takatoh | 2009-12-05 21:32