高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アルバム。。。

ポケット式の、アルバム。。。

1冊で、300枚(L版)までOK!

メモが書ける欄もあったり、パッと見が辞書みたいなデザインを見つけて、購入~♪

「とりあえず、12冊も注文しておけば余裕でしょ~」と。。。

私は、デジカメの写真をプリントしないと気持ちが満足できないタイプ。。。

なので、かなりの分量がありまして・・・

子供の写真を、時系列で整理する・・・という、大掃除の一環。。。

この「時系列」が、かなりストレスな作業だった(笑)。

1年分の根気を、ここで使ってしまったかのような、地道な格闘でした。

毎日やっても、1週間かかりましたもんね。。。




相当量あったけれど、12冊×300枚・・・まさか、いっぱいになるとは・・・(焦)!
d0056881_22465172.jpg

しかも・・・

あと、1冊分が足りなかった~(悔)!!!

ホント、惜しいっ!!!

13冊、注文すればよかった。。。

前向きに考えれば、かなり読みはよかったんだけれどね(笑)。




順調な大掃除・・・整理がすすんで、かなり風通しのよい家になりました(笑)。
by nao-takatoh | 2009-12-07 22:47