高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

免許更新。。。

久し振りの、免許更新です。。。
d0056881_20225745.jpg

警察署の更新カウンター(みんな、女性だった)の方たちが、かなりスピーディで手際がよく・・・

あっという間に、更新終了でした。。。

居眠りしている暇も、なかった・・・(笑)。

免許を取るために通っていた教習所で、睡魔と戦いながらの講習が懐かしく思えた日でした。。。



安全運転です。

ホント、一瞬で人生が変わってしまいますものね、加害者でも被害者の立場でも。。。

明日も、ゆったりとスタジオに向かいます。。。

あっ!

明日のbayfm「ベイラインGO!GO!」は、パワーウィークということで、各曜日のDJが選んだ
プレゼントがあります。

こちらも、安全運転しながら、聴いて&参加してくださいね。
by nao-takatoh | 2009-12-14 20:24