高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑点・・・その後


今日の床WAXがけで、大掃除が終了~。
笑点・・・その後_d0056881_22283079.jpg

WAXは、2ヶ月に1度くらいは塗るんだけれど、やっぱりツヤツヤなのは気持ちがいいっ!

塗った数日は、椅子を動かす時に気をつける・・・

1週間も経つと、ひきずる行為は気にならなくなるんだけれど・・・(笑)。




ところで・・・

今日の笑点、見ましたか?

金曜日のbayfm「FLY!DAY TRIPPER~FROM SKY GATE~TRIP 2」の春原佑紀ちゃんも、
実は大の笑点好きらしく、私の前に公開放送に行っていたらしい!!!

先週、メールがきました(笑)。

それで・・・

今日の「昇太さん、座布団10枚獲得!!!」ですよ。。。

見た方なら分かると思いますが、歌丸さんも9枚の時点でプレッシャーをかけるわ、お客さん達の
ため息と興奮の声が上がるわ・・・で、ご本人の額には玉の汗が出ていましたよね。

客席からでは、あそこまで汗をかいているのは見えなかった・・・

しかも、座布団10枚獲得した後の昇太さんの手が、緊張からか震えていましたね~!

あのシーンも、会場では気付かなかった・・・

ベテランの落語家さんでも、緊張するんですね。。。

長年のファンだった番組を直接見られただけでなく、歌丸さんの隣の隣に座ることができ、
さらに座布団10枚の瞬間を目撃できた・・・

これって、ものすごくラッキーですよね。。。

1度にいいものを全部体験してしまった。。。




それにしても、今日の笑点も面白かった~!

早く、この10枚のニュースを言いたくてしょうがなかったから・・・(笑)。

そして、公開放送が終わり、片付けに入る前の記念の座布団を激写・・・!!!
笑点・・・その後_d0056881_22281176.jpg

あまりの至近距離で、感動して今度は私の手が震えてた・・・(笑)。
by nao-takatoh | 2009-12-20 22:29