高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大掃除・・・終わったと思ったら!

そうそう・・・

大事な大掃除を、まだやっていませんでしたっ!

メンテナンスです・・・車の。

いつも快適に移動させてくれる車・・・お金はかかるけれど、安心料だと考えると「やらねば・・・」と
思う。。。

メンテナンス中、代車に乗る事は何度かあったけれど、いつもとは違う乗り心地を楽しめるし、
同じ車種の時でもやっぱり違うんですよね・・・

車内の使い勝手が違ったりすると、それはそれで興味深い・・・

             ↓代車
d0056881_0212288.jpg


本来ある場所に手を動かすと、そこになくって・・・(笑)。

1人で「そっか・・・」と思ったり・・・

離れてみると、愛車のよさを感じたりもできて・・・

今日、検査してもらったら、いくつかの消耗品交換以外は問題ナシ♪

状態は、いい・・・という担当の人の言葉に、嬉しくなってしまった。。。

愛情・・・注いでますから~♪
by nao-takatoh | 2009-12-22 23:58