高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

IKEAの、9円マジック。。。

スーパーの「○○9円」という9円マジックも、買い物心をくすぐられるけれど・・・

IKEAのPriceタグにも、かなりお財布を開いてしまうマジックがある・・・

しかも、今日までセール・・・ときた!

「とりあえず・・・」で買って、後で使わないという後悔をしないように・・・でも、ちょっとだけ心が
浮き足立ちながらも、タオルに・・・缶の入れ物に・・・フレームに・・・と、10点少々。

かなり、満足のSHOPPINGでした♪

しかも、レジ前の広い広い棚ったら・・・!!!
d0056881_19412310.jpg

いつも、ゾクゾクしちゃう(笑)。

全部、欲しくなっちゃう気持ち、分かってくれますか・・・?



ところで・・・

あの「○○9円」の9円・・・には、何か心理的な作用があるのでしょうかね・・・

あの数字には、不思議なお得感が、ありますね。。。
by nao-takatoh | 2010-01-07 19:42