高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

入院していた女の子から。。。

小児病院でのボランティアでお友達になった、中学1年生の女の子。。。

嬉しいことに、年賀状をくれて・・・

年末に彼女の13歳のお誕生日だったので、ささやかに手作りしました。
d0056881_20451060.jpg

綿をいっぱい詰めた、ドアに飾れたり、ホックに掛けられる・・・なんて言えばいいんだろう(汗)?
d0056881_20452186.jpg

とにかく、飾れるものを作ってあげました。



よぉ~く、クロスステッチされた刺繍を見ていくと・・・

間違い発見!・・・と、思った方もいたでしょう。

「2009」と、刺繍されていますよね。

今年は2010年だから、数字をどちらにしようか迷ったんだけれど、知り合った年にこだわりた
かったし、彼女が13歳になった年にしたかった・・・という気持ちがあり・・・




中学2年生の女の子からも、年賀状が・・・

水泳部の彼女は、今はまだ松葉杖だけれど、早く泳げるようになってほしいなぁ・・・と願い・・・

お誕生日を知らないので、お返事の手紙で聞いてみようと思っています。

人のつながりに、幸せを感じている最近。。。

今年も、たくさんの出会いがありますように。。。
by nao-takatoh | 2010-01-08 20:46