高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南房総 道楽園・・・PART2

広いのです。。。

とにかく、食べたくなる誘惑が、いっぱいなのです。。。

お昼は、同じ敷地内にある寿司ダイニング「山傳丸(やまでんまる)」に。
南房総 道楽園・・・PART2_d0056881_0474133.jpg

房総の獲れたてのお魚を期待しつつ、BOXテーブルの横を動くベルトに注目・・・
南房総 道楽園・・・PART2_d0056881_0481098.jpg

普通、楕円形のようなレール(?)を、ひたすらベルトは廻りますよね?
南房総 道楽園・・・PART2_d0056881_0482486.jpg

このお店のベルトは、不思議な形をしていました。

だって、テーブルの方にまで、ベルトがこんな感じで伸びてるんですよ!
南房総 道楽園・・・PART2_d0056881_0484346.jpg

なんか、ドキドキしちゃいました。。。

注文したお寿司が、「届きますよ~!」のサインと共にメインのベルトを廻ってきた・・・と思ったら!!!
南房総 道楽園・・・PART2_d0056881_0485876.jpg

何と、クイッと直角に吸い込まれるようにして、私の目の前まできたではないか・・・!!!

メインの川から、支流に分かれた・・・みたいな、素晴らしい動き!

これは、感動・・・というか、笑ってしまうほど、気の利いた機械だった。。。



人生で初めてのマンボウからスタート・・・甘くてトロッとしていて、美味!
南房総 道楽園・・・PART2_d0056881_0491254.jpg

かに汁や・・・
南房総 道楽園・・・PART2_d0056881_049485.jpg

ピッカピカのアジに・・・
南房総 道楽園・・・PART2_d0056881_0495962.jpg

締めは、まぐろの3点盛り!
南房総 道楽園・・・PART2_d0056881_0501119.jpg



・・・行ってよかった。

他にも、南房総 道楽園は鮮魚を買って帰れるお店や甘味のお店、お土産屋さんや
エンターテイメントショーが見られる文化会館etc・・・

東京湾アクアラインが800円になったし、是非ドライブでおでかけくださいね。
by nao-takatoh | 2010-01-13 00:51