高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

WELCOME♪たむらぱんさ~ん!

bayfm「ベイラインGO!GO!」に、たむらぱんさんがゲスト♪

写真で見て想像していた、たむらぱんさんとは・・・
①スイート
②クール
③静かなたたずまい

見る写真、みんなイメージが違ってね・・・

今日、会えるのを楽しみにしていました。。。

初めまして・・・の、たむらパンさんったら♪

・・・可愛い~!!!
d0056881_2310178.jpg

ほんわかしていて、遠赤外線のヒーターみたいに、ジワ~ッと優しさが伝わってくるような女性。。。

でも、明日リリースの両A面シングル「バンブー/マウンテン」から伝わってきたのは、内にある
芯の強さ・・・
d0056881_22581125.jpg

ブレない、しなやかな心を感じられる人でした。。。




そして・・・

今日の番組ディレクター、西宮氏と私。

写真だと伝わりづらいかもしれないけれど、ニットの質感から襟元の形、ポケットのニュアンスなど・・・
d0056881_22582158.jpg

ジーンズとの組み合わせ具合も似ていて、まさかの「ペアルック」のニアミス・・・

私は今日、ジーンズをブーツinするかどうか迷って、結局違うブーツにしたけれど、危ない危ない(笑)!
by nao-takatoh | 2010-02-09 22:59