高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

南蛮屋のバレンタイン・コーヒー♪

コーヒー豆を売っているお店・・・

あの香り・・・いいですよね。

癒される・・・というか、深呼吸しないともったいない・・・って、思っちゃうくらい。



備長炭焙煎珈琲「南蛮屋」。。。

ここで、2月14日まで「季節限定・バレンタインブレンド」が売られているんですよ~。
d0056881_1542694.jpg

私、珈琲の銘柄はよく分からないけれど、おいしくて思わずひと口飲んだあと、カップを
見つめてしまいました。。。

苦手な酸味が感じられず、柔らか~な苦味・・・とでも言いましょうか。

ほんのり、チョコレートの甘みか・・・と思う後味もあって、非常に・・・非常に飲みやすいです♪

丸い・・・本当に丸っこい口当たりで、苦味と甘みのバランスが素晴らしいと思いました。。。「

コーヒーを飲む場合、必ずミルクは入れる派なんですが、このバレンタインブレンドは
ミルクなしでもOK!

ネットでも販売されているので、プレゼントにしてもいいかも。。。

このバレンタインブレンドを持って、これからスキーに行ってきます♪

ちょこっと滑って、のんびり温泉コースです。。。
by nao-takatoh | 2010-02-10 15:42