高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぬくもり。。。

冬だから当たり前なのですが・・・

最近、寒すぎませんか?

昨日なんか、友人に会いに出かけるため「貼る使い捨てカイロ」を首の下に・・・

スキー場の寒さは大好きなんだけれど、日々の生活での寒さは苦手です。。。



そんな中・・・

午前中の雪模様とはうってかわって、午後はようやく晴れましたね。。。
d0056881_19245252.jpg

しかも、空気は冷たいながら、体に降り注ぐ太陽のぬくもりが暖かくって、ちょっと感動。。。

曇っていると空を見上げる気持ちにならないけれど・・・

いい感じの青でした。。。

なので・・・

週間天気予報を確認してから、洗車しちゃいました♪

・・・お願い、雨降らないでね。
by nao-takatoh | 2010-02-18 19:25