高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京ディズニーシー。。。

今年になってから初めての、東京ディズニーシーです。。。
d0056881_1949473.jpg

ダッフィーに、お友達ができていたのですね・・・知っていましたか?

「シェリーメイ」という女の子で、毛の色がピンクがかっていて・・・まつげもあって、リボンもしていて・・・

買っている人、すごく多かった!

一時期、この子をGETするのに、長蛇の列を作っていたんですってね。。。

しか~も!

3月20日~、何やらダッフィーがメインのショーもスタートするとか・・・♪

・・・きっと、可愛いだろうなぁ。

d0056881_19501058.jpg


昨日は、お天気予報通り、午後には雨&風に見舞われながらも、押さえておきたい場所はすべて
クリア♪

大大大好きな「レジェンド・オブ・ミシカ」も、短縮バージョンながら見る事ができて、感動の鳥肌。。。
d0056881_19492654.jpg

毎回思うのだけれど、このショーは本当にすごい!

出てくるキャスト、みんなかっこいい!

手を振らずにはいられない、そんな素晴らしい演出ですよね。。。

それに・・・!!!

ショーがよく見える、穴場の(自分の中で)場所も見つけてしまい・・・♪

他にほとんどお客さんがいない、ほぼ貸し切り状態に、ここでも喜び・・・♪

ショーのラストに流れる、MISIAの「Sea of Dreams」が、まさにこのショーにぴったりで、鳥肌。。。

なんて、ドラマティックな曲なんだろう。。。

これまで、何十回も見ているのに、人の心を動かすショーと曲。。。

いつまでも続いてほしいショーです。。。


d0056881_19494072.jpg

皆さんは、東京ディズニーシーで1番好きなものは、何ですか?
by nao-takatoh | 2010-02-27 19:50