高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大先輩・・・島村幸男さん

今日、ベイラインGO!GO!の放送が終わり、打ち合わせフロアに戻ると・・・!

月曜ベイラインでおなじみ・・・島村幸男さんが♪

今から13年前。。。

bayfm「ブラッシュアップ・アフタヌーン」という番組で、私はラジオデビューをしました。

その時のお相手が島村さんで。。。

当時、私は曲紹介もできず・・・

ラジオのスキルが全くないまま、島村さんに1から教えてもらいました。

きっと、イライラさせてしまったことは数え切れないほどあるでしょう。。。

何をやっても納得できないもどかしさがある中、島村さんの人懐っこい笑顔に励まされたものです。。。



今では同じ番組の曜日違いを担当し、なかなか会う機会はないのですが、いつ会っても必ず
最初は「ハグ♪」が挨拶代わりです。

今日も、ギュ~ッとHUGをしました(笑)。

HUGが出来る間柄って、そうそうないですよね。。。

この先もずっと、この師弟関係が続くといいなぁ・・・と、思いました。

d0056881_23454892.jpg


ところで・・・

記念に2ショットで撮ってもらうつもりが、アリコンも(笑)!?

憎めない人です。。。
by nao-takatoh | 2010-03-16 23:46