高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PREMIUMのり塩!?

ふと・・・スーパーで目が合った「コイケヤ ポテトチップス」。

ただ、普通のではなく、なんと「PREMIUM」がついていた!

・・・ここにまで、プレミアムがつく時代なのですね。

袋も、レギュラーのものとは触り心地が違う!
d0056881_20144310.jpg

なんたって、PUREMIUMの文字がゴールドよ。。。

リッチな気分を味わうべく、いざ購入~。



厚みがしっかりとあって、創業当時の釜揚げ製法でじっくりと・・・というのが、売りのようです。。。
d0056881_20145411.jpg

透けてない分、見た目にもしっかりといい色に揚がってます。。。

歯ごたえもあって、「カリッ♪」という音がぴったり。。。

味見・・・と思って食べ続けていたら、あっという間に完食しちゃいました。。。

封を開けたら、食べきれる量・・・

新鮮な風味を、その時で味わえる工夫がされているのかしら・・・?

それとも、ただ単に私が食いしん坊・・・?

あぁ、白ワインがすすんじゃうじゃないの・・・
by nao-takatoh | 2010-03-19 20:15