高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

主婦の友社・・・ヘアカタログ。

発売されていること・・・すっかり忘れていました!

友人から「出てるよ!」と。

主婦の友社、「5歳若く見える!ヘアカタログ」という雑誌です。
d0056881_23445447.jpg

「年齢を重ねるにつれて変化していく髪質。。。悩みを解決して、なりたい髪型になろう!」という、
雑誌です。

40才からの女性が、本当になりたい髪型を特集しています。



10代・20代・・・のヘアカタログは多く出ていても、実は40代~というのはほとんどないのが現状
だそうで・・・

そういう背景もあってか、40代以降のヘアカタログを出版すると、かなりの売れ行きを見せるそう。。。

確かに、美容院で見るカタログは、自分の年代とは違いますし・・・。

もし機会があったら、表紙&巻頭ページなどに出ていますので、ご覧になってみてくださいね!
by nao-takatoh | 2010-04-01 23:45