高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LEONIDAS。。。

「ベルギーで最も人気のあるチョコレート」と言われている、「レオニダス」。

幕張ベイタウン内にもお店があります。。。
d0056881_236445.jpg

1歩、足を踏み入れると、甘~いチョコレートの香りが漂っていて、それだけで幸せな気分に
なってしまいます。。。

d0056881_237316.jpg

d0056881_2371551.jpg

LEONIDASで私の1番好きなチョコは・・・オランジェ。

オレンジピールに、チョコレートをコーティングした、ワインにもとっても合うチョコ。。。

スティックのようにスラッとした形をしているので、ちょっとずつかじりながら、動きが止まりません。。。



今回の目的は、bayfmでもディレクターをしている、広海さんのバースデープレゼント。

「広い海」の字の通り、とっても・・・大きい男子です。
d0056881_2372648.jpg

大きい・・・というか・・・分厚い・・・というか・・・

でも、心はウサギちゃんのように、とっても繊細(笑)。

見ているだけで、癒される人です。。。



今は一緒に仕事をしていないけれど、毎週会うたび私の方がお姉さんなのにからかってきます。。。

喋っていると、さらに癒される・・・不思議な人です(笑)。
by nao-takatoh | 2010-04-06 23:08