高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南船橋「ららぽーと」にて。。。

昨日・・・

海浜幕張のスタジオに向かう途中・・・

いや、途中なんだけれど、かなり歩く気マンマンで「ららぽーと」に行きました。
南船橋「ららぽーと」にて。。。_d0056881_20165894.jpg

結果から言うと、滞在時間は2時間半♪

もっといたかった・・・

私の大好きなL.LBeanや・・・

ビルケンシュトック・・・

gapだって、ありましたよ~。

セレクトショップも、ドキドキしちゃう。

いろんなブランドの、いいトコ取りでしょ?

衝動買いするのは、こういうセレクトショップが多い。。。

あっ、FOREVER21も、オープンするらしい!

とにかく、1日じゃ見きれないくらいに店舗が充実しているではありませんか。。。

広く・・・果てしなく広いららぽーと。

そこで、困ったことが。。。



「さぁて、スタジオに行くか・・・」で、現在位置のガイドマップを見ても・・・

・・・自分の場所が分からない!

私、地図は読めますよ。

車も、ナビゲーションなしですもん。。。

それに、地図をグルグル回して見ませんよ。

それをやると、頭が混乱しますもん。。。



パーキングのフロアも、書いてあった数字も覚えているのに・・・

車にたどり着けない・・・

左右に広いだけじゃなく、縦にもかなりの広がりがある、この場所。。。

あっちに行って・・・戻って・・・

で、さらに焦って・・・

困った。

久し振りに、こんなに困った。

頭から汗が出そうな勢いで、ガイドマップを食い入るように見ていたら・・・!



「どちらに行かれますか?」と、天使の声。。。

ららぽーとの、案内係の女性だった。。。

相当、私の背中が焦って見えたのか、私の横顔が切羽詰まって見えたのか・・・

遠慮なく、私は弱音をはいたもんね(笑)。

オレンジ色の制服を着たその女性は、私のパーキングまでの行き方を丁寧に教えてくれた。。。

おかげで、何て事はない・・・すぐに車に着いてしまった。

・・・何でだろう。



とにかく・・・

この女性に助けられなかったら、スタジオ入りもドッキドキだったに違いない。。。

楽しんで、買い物をし過ぎてしまったからかな。。。

その女性の名前は分からないけれど、この場を借りてお礼を言いたいのです。

今は笑えるけれど、本当に感謝しています~!!!!!



次回は、必ずリベンジ♪

また行くもんね。。。
by nao-takatoh | 2010-04-21 20:19