高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ポカスカジャン。。。

幕張メッセでのイベント後・・・

いつも通り、夕方4時~は「ベイラインGO!GO!」をオンエア。

番組でも、まだまだGW気分は続きましたね。。。

bayfmでもレギュラープログラム「路上魂」(木曜日23時~)を担当しているポカスカジャンが
ゲストで登場してくれました。

超有名アイスキャンディ「ガリガリ君」のCMソングを歌っているの、知っていましたか?

今日は、オンエアで「生ガリガリ君」を聞けて、かなり鳥肌モノでした。。。

さすがは、WAHAHA本舗所属です・・・音楽と歌で笑わせる腕のすごさはもちろん、トークの
小気味よさも笑いが止まりませんでしたね。。。

これから、WAHAHA本舗としての全国公演や、ポカスカジャンの公演も目白押しっ!

お腹の底から笑って楽しく過ごせそう・・・

2010年5月26日(水)~ 6月2日(水)
 WAHAHA本舗2010年全体公演『バカの力』~東京公演~
 池袋の東京芸術劇場中ホールにて

6月11日から、
 WAHAHA本舗2010年全体公演『バカの力』~全国ツアー~

7月17日(土)
 千葉県・市原市市民会館大ホール

8月1日(日)
 千葉県・市川市文化会館大ホール



また、会いたい素敵な3人です。
d0056881_2332284.jpg


写真・・・左から 省吾さん・大久保ノブオさん・タマ伸也さん。

ちなみに、タマさんとは同い年&ペアルック、どんぴしゃでした。。。

省吾さんと大久保さんの表情&指も、瞬時にポーズしたとは思えないほど同じです(笑)。。。

やっぱり、この3人のコンビネーションはピッタンコですね。。。
by nao-takatoh | 2010-05-04 23:34