高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大学病院。。。

病院名がついた一般道路があるくらい、大きくて広くて・・・の大学病院。。。
d0056881_21471598.jpg

これはエレベーターから見えた、病院の天井・・・

透明なエレベーターにも驚いたけれど、病院ぽくない雰囲気は きっと患者さんの気持ちを
ほぐすのでしょうね。。。

ピンク色の制服を着たボランティアさんも見かけました。

忙しそうに、ロビーを歩いていました。。。



そうそう!

火曜日に友人が出産したので、会いに行ってきたんです。

お酒大好き!酔った時に携帯もたくさんなくしちゃった!

そんな一面もありながら、人の心の痛みをすごく分かってくれる、大事な友人。。。

だから、彼女の紆余曲折を経た今の幸せを見ていたら、親戚並みに嬉しくなってしまいました。

それにしても・・・

生まれたばかりの赤ちゃんって、こんなに小さかったっけ・・・?

ムニャムニャ眠るベビーの可愛らしさに、これまた親戚並みに目尻が下がった日でした。。。




個室だったからよかったものの・・・

話が盛り上がりすぎて、笑いを抑えるのが大変だった!

出産にまつわるエピソードって、人それぞれで興味深いですね。。。

母は強し・・・です。
by nao-takatoh | 2010-05-06 21:47