高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

懐かしの250ml。。。


コカ・コーラの自販機・・・!
d0056881_2025426.jpg

備え付けの栓抜きで開けた時の「シュワッ・・・」という音。。。

感動したものです。。。



そして・・・

自販機の上に飾ってあった、お宝モノが・・・!
d0056881_20255375.jpg

懐かしの細い250ml缶じゃないですか~!!!

昔は、これが定番でしたよね。

デザインも「そうそう・・・!」って、誰も聞いてくれたくても声がでちゃうほどの感動モノ。。。

ちょうど飲みきりサイズで、よかったのになぁ。。。

350mlだと、飲みきれないんです・・・私の場合。

500mlは、到底無理。

だから、今でもコンビニで小さなサイズ(あれって300mlくらい?)のコーラを見つけると、
嬉しくなって買ってしまいます。

たとえ、500mlとたいして値段が変わらなくても・・・



ところで・・・

私の愛するドクターペッパーって、細い缶もあったのですね。。。

大人になってからの飲みだしたから、知らなかった・・・

そして、HI-Cの缶・・・!

あったよね~♪

すごいわぁ。。。
by nao-takatoh | 2010-05-08 20:27