高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

FOREVER 21。。。

銀座の松坂屋にオープンして、早1ヶ月。。。

原宿の店舗の、2倍の広さらしい。。。
d0056881_212529.jpg

・・・っていうか、安い!安すぎ!FOREVER21~♪
d0056881_2122157.jpg

松坂屋の1階~5階の一部分・・・一部分とは言えない占拠具合。

人が、いるいる・・・!

店内用の服をキープするバッグ・・・ひと回りしただけで、中身がいっぱいになっちゃった。

鮮やかな色使い・・・

「今」の流行が、すべて詰まっている感じ・・・

カジュアルからパーティ、アクセサリーや下着、BAGやサンダルまで、どんなシチュエーションでも
カバーできる品数・・・

そして、何度も言うけれど、安いのだ!



キープした服を、鏡の前で吟味して・・・

吟味して・・・

吟味しまくったら・・・

結局・・・

・・・超シンプルで、スタンダードなデザインだけが残ってしまった。
d0056881_2124863.jpg

キャミソールにタンクトップ、Tシャツ、ストールにベルト・・・

・・・なんで、流行に思いっきり乗らないのかな、私。

↑の商品・・・それぞれ1000円もしないのね。

キャミソールなんか、300円しなかったと思う。

でもね、ストレッチ具合とか、胸元と脇の開き具合は、しっかりしてるのよね。



そして、今回1番のお気に入りは・・・♪
d0056881_213380.jpg

トートバッグ♪

長さが調節できて、適度に物も入りそうだし、配色が夏っぽい♪



3時間は、いられそうな場所。。。

今回、自分ではかなりの駆け足でチェックしたつもりが、1時間半いたみたい・・・
by nao-takatoh | 2010-06-05 21:03