高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は、多古町へ。。。

「第26回 ふるさと多古町あじさい祭り」。

明日、朝9時~です。

ミニライブをする、小島嵩弘さんにメールをしたら・・・

お返事が、すぐにきました。。。

オンエアではいじめられますが・・・

実は、優しい人・・・だと思います(笑)。

小島さんのこと・・・悪く言えません。

だって・・・

かれこれ、30年以上前に知っていた人ですから・・・

小島さん&私の兄→小学校の同級生
小島さんの弟&私→小学校の同級生

めったにない、つながりなんです・・・

小学校の頃、うちに遊びに来たこともあるそうで・・・

なので、bayfmで再会した時には、それはそれは双方とも驚きましたよ。。。

「口は悪いが、気は優しい」・・・とは、小島さんのことですね。



他にも、楽しいイベントがたくさんなので、是非遊びにいらしてくださいね。

私は、レインボーステージで司会です。

あとは、お天気・・・梅雨前のお天気が非常に気になる!

多古町の明日は、晴れと雨マーク。。。

雨は、イベントが終わってからにしてほしい・・・

イベントの詳細は、6月6日のブログで・・・♪
by nao-takatoh | 2010-06-12 18:15