高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

靴の下取り。。。

そごう・西武・ロビンソンでのチャリティー。。。

ここで、「子供靴の下取り」をしてくれます。
d0056881_21362581.jpg

1回につき3足まで出せて、1足につき525円の割引券までもらえてしまいます。。。
d0056881_2136419.jpg

しかも、「感謝状」だなんて・・・
d0056881_21365470.jpg

アフリカ・ザンビア共和国の子供達のために、これらの靴が届けられるんだそうです・・・

子供って、特に夏の時期に足が大きくなるから、毎年買い換えますよね。。。

「記念にとっておこう・・・」と思いながらも、さすがに「記念マニア」の私でさえ量には限界があり・・・

それに・・・

洋服とは違って、靴ってなかなか人に譲りづらかったりします。。。
d0056881_21385661.jpg

これまでに16253足っ!

ならば、今回私が持って行った3足を合わせたら・・・16256足。

すごい数が、集まっているのですね。。。

チャリティーの期限はないそうなので、もし興味を持たれたら・・・♪
by nao-takatoh | 2010-06-27 21:39