高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り込め詐欺。。。

ゆうちょ銀行で・・・

ATMに向かおうと、自動ドアが開いた瞬間に・・・!

おまわりさんです。。。

何故でしょう・・・警察官の姿を見ると、ドキドキしてしまいます。

悪いことしていないのに・・・です。

小さい頃から、そのドキドキは変わりません。。。

なんか・・・私のことをジロジロ見ているような視線を感じ・・・

気付かないフリをして、ATMの方へ・・・

すると・・・!

「あの・・・」と、例のおまわりさん!!!

・・・え~っ!????




・・・なぁんだ。

「振り込め詐欺に、気をつけてくださいね!」と、声かけ&パンフレットを。。。
d0056881_200135.jpg

でも、顔を見られなかった(笑)。




運転中に、自分の前後or対向車線にパトカーがいるだけで、これもドキドキしてしまう。。。

これって、皆さんもそう???
by nao-takatoh | 2010-07-05 20:00