高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親バカ。。。

体も大きくなってきたし・・・

運動不足にさせたくないし・・・

空気の通りをよくしてあげたかったし・・・

・・・っていうのは、かなりの後付けです。

何よりも、可愛らしいケージに出会ってしまったので・・・♪



我が家のハムスター・・・「みかちゃん」は、今の住まいに6ヶ月と少々いましたが・・・

新しい&広いケージに、引っ越しました。
d0056881_2257940.jpg

久し振りの、衝動買い。。。

決めたのは「滑り台が、付いていたから」。

ケージに、滑り台ですよ・・・革新的です。

っていうか、ハムスターのケージって、ものすごい種類が売っているんです。

どれも、絶妙に違いがあって、ベストアルバムみたいに「いいトコ取り」できたら、したいくらい。

・・・ですが、滑り台が付いていたのは、このケージだけ。

2階建てだなんて、素敵なハムライフを送ってもらえそうで、まさかの買い物でした。。。




いつもの寝る部屋の下には、井草を敷いて・・・

2階には、ツルツル歩きづらくならないように、綿を置き・・・
d0056881_2259288.jpg

ストレス発散用に、ヘチマで出来た、ニンジンの形のかじりおもちゃも吊るしました・・・




この子が、初公開の「みかちゃん」です・・・
d0056881_22592346.jpg

キャ~♪可愛らしいっ♪

そして、正面はっ!
d0056881_2259522.jpg

キャ~♪美人さんっ♪

このウルッをした瞳で見つめられると、目尻が下がる思い・・・

完全に、親バカです。。。



ほお袋・・・あるんですよ~!

そういうものがあるなんて・・・♪

ほお袋が膨らんだ時の「みかちゃん」は、あまりの可愛らしさで最高にいとおしく見えます・・・

完璧に、ぞっこん(死語?)です。。。
by nao-takatoh | 2010-07-11 23:00