高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プール。。。

吸う空気が、熱い・・・

体と服の間を通る空気が、熱い・・・

掃除機をかけるだけで、こんなにも汗をかくのか・・・というくらい、暑い・・・



迷わず、プールへGO!GO!
d0056881_2092599.jpg

日曜日と同様、水が冷たすぎずに心地よかった~♪

水に反射する日差しが眩しかったわ~。

今回は、2時間くらいしか滞在しなかった・・・

それなのに・・・!

ものすごい焼けてます。。。

今、赤みが出てきてます。。。

日曜日に日焼けの下地は作ったにもかかわらず、あまりの強い太陽からか、赤いです。。。

特に、手のひら~肘のおもて、それと、肩。。。

でも、不思議ね・・・

日焼けって、夜になると「これだけ焼けました~!」っていう証が出てくる・・・



ちなみに・・・

昨日、スタジオに入った時、ベイラインGO!GO!の火曜日ディレクターが、真っ赤な顔をして
「冷えピタ」を貼っていた。

「・・・どうしたの?熱?」と、私が聞くと・・・

どうやらそれは、日焼けしすぎの「やけど」による熱さをとるための、冷えピタだったようだ。。。(笑)

・・・危険です、一気焼きは。

海釣りしていたから、逃げ場がなかった・・・と。

腕も、見事にやけど状態。。。

・・・ダメです、皮がむけちゃいます。



きっと、しばらく彼の日焼けはヒリヒリしているんだろうなぁ・・・

徐々に焼こう・・・と、彼のゆでダコ風な顔を見て、今日は2時間に・・・(笑)。
by nao-takatoh | 2010-07-21 20:11