高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おでかけベイライン。。。

流山おおたかの森ショッピングセンター。。。
d0056881_23403040.jpg

1階から3階までが吹き抜けになっていて、緑も多く・・・

開放感アリ~♪

ここの3階にある、スタジオK-WESTで、「ベイラインGO!GO!」火曜日は久し振りの
公開生放送をしました。

オンエア前は、スタジオと客席の間をガラスが隔てているのですが・・・
d0056881_23404247.jpg

このガラスが、開いちゃうのには驚き!!!

来てくださったお客さん方のザワザワ感がストレートに伝わってくる、ワクワクな放送でした。。。



そして・・・

オンエアのかなり前に・・・

この場所でいつも「MUSIC GENERATION FROM K・WEST」をやっている林宙紀くんが、

顔を出してくれて、ビックリ!

門脇さんとのクロストークに、強制的に出てもらっちゃいました(笑)。
d0056881_2340104.jpg

山口美沙ちゃんとも久し振りに会って、アリコンとの4人の「生トーク」も実現♪



さらに、今日のゲスト・・・

LADY BiRDのカズヒサさんに・・・
d0056881_2341224.jpg

大島麻衣ちゃん・・・
d0056881_23411340.jpg

ベイラインGO!GO!Tシャツを着ての、3時間でした。。。

来てくださった皆さん、ありがとうございました!

また、次の機会を楽しみにしています!
by nao-takatoh | 2010-08-03 23:41