高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

花火のアレコレ。。。

いろんなキャラクターの花火・・・見かけます。

キャラクターによって、楽しめる「おまけ」がついていたりします。



ちなみに・・・

「アンパンマン」と「キティちゃん」の時は、眼鏡(?)がついていました。
d0056881_22584077.jpg

その眼鏡越しに花火を見ると・・・散っている火薬がちっちゃな「アンパンマン」や「キティちゃん」に
見えて、とっても可愛いのです。。。

他の光・・・信号でも見えたような気がしたなぁ。。。

暗闇の中での光じゃないと見られない、ちょっとしたお楽しみ。。。

あまりにも感動したので、数年前のものなのに、2つとも大事にとってあります。。。




そして、今年は・・・

「リラックマ」♪
d0056881_2258555.jpg

どんなお楽しみがついていたかというと・・・

光るブレスレット!
d0056881_22581566.jpg

最近、お祭りとかでもよく見かける、アレです。

最初は半透明の細い筒の中に、光っていない液体が入っているんだけれど・・・

それを容赦なく「バキッ♪」と折ると、途端に蛍光カラーに大変身!

それを、グルッと輪にして、ブレスレットにするんですよね。。。

花火が終わっても・・・
d0056881_22591676.jpg

家の中のココは、かなりの発光をしています。。。
by nao-takatoh | 2010-08-05 22:59