高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドトール。。。

セルフのガソリンスタンドに併設されていた、ドトール。。。
d0056881_21251367.jpg

あまりの暑さに、涼を求めて・・・

ソフトクリームにしようかどうか、悩んだ末・・・

夏季限定の「ヨーグルン」に。

フローズンヨーグルト・・・口の中が、さわやかになりそうでしょ~♪

マンゴー味にしようかどうか、悩んだ末・・・

ミックスベリーに。

d0056881_21255215.jpg


ナミナミの模様が・・・
d0056881_2126685.jpg

こんな感じに~

すっきり&体内にこもった熱を発散させてくれそうな、冷え冷え感・・・

フニャフニャになっていると・・・

「試飲は、いかがですか~?」と、店員さん。
d0056881_21262952.jpg

アイスココア、甘くてとろけた~♪

本当においしかったから、その後に行く友人宅へ、お土産にアイスココア&無糖のアイスコーヒー&
ロイヤルミルクティを選んだ。。。

この時も、何種類かあったから、全部試飲させてくれてね・・・

ご丁寧で、ありがたかったんだけれど・・・

ちょっと、水分取りすぎだっかかも・・・(笑)。



ちょっとしたオアシスが、ガソリンスタンドで味わえるなんて。。。

併設されているお店だと・・・牛丼屋さんとかの他に、何かありますかね。。。
by nao-takatoh | 2010-08-07 21:30