高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高速道路を歩こう♪・・・PART②

アスファルトが、まだツヤツヤできれい・・・
高速道路を歩こう♪・・・PART②_d0056881_23255648.jpg

匂いも「新しいですっ!」っていう感じだったなぁ・・・
高速道路を歩こう♪・・・PART②_d0056881_2326182.jpg

そして、私・・・暑さを忘れる嬉しさを感じていたなぁ・・・
高速道路を歩こう♪・・・PART②_d0056881_23264115.jpg

川崎線「殿町~大師ジャンクション」間で、1番高い場所・・・高架部にて集合写真を撮り・・・

すぐ横に見えた羽田空港の見晴らしも、最高でした。。。

見学中にかぶっていた、「首都高」と書かれたヘルメット・・・記念に欲しかった(笑)。

その代わり、いろんなお土産をもらえたけれど(笑)。

高速道路を歩こう♪・・・PART②_d0056881_23284437.jpg



チャンスがあったらね、是非参加していただきたいツアーですよ。。。

首都高講座のチェックを、本当におすすめします。

では、最後に・・・

今回の体験で鳥肌モノの数枚を・・・

見事なカーブ!歩くと、ななめになっているのが臨場感~!
高速道路を歩こう♪・・・PART②_d0056881_23291095.jpg

工事中っていう感じが、優越感~!!!
高速道路を歩こう♪・・・PART②_d0056881_23292778.jpg


むきだしの、ボルト~!!!!!
高速道路を歩こう♪・・・PART②_d0056881_23294183.jpg

そして、開通すれば多くの車が行き交うであろう、その真ん中に自分がいるなんて・・・!
しかも、縦断だけじゃなく横断できた、喜び~!!!!!
高速道路を歩こう♪・・・PART②_d0056881_2336416.jpg




はい、この時の何十枚もの写真も、なくしたメモリーカードに入ってましたけど・・・(涙)。

この携帯の写真・・・大事にしよう・・・
by nao-takatoh | 2010-08-18 23:37