高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大江戸温泉物語・・・AGAIN

先月・・・29日に行ったばかりなのに・・・

また、お湯に浸かりに・・・

平日に行った前回よりも、週末の大江戸温泉物語はすごい人だった!

キティちゃんのイベントを見ていたら、ものすごい汗をかいてしまったので、お風呂に・・・♪

そのくらい、ここは気軽に・・・身軽に行けちゃう場所なのだ。

外国人が、多いのなんの・・・

あくまでも主観で・・・半分くらいはインターナショナルな人たちだった・・・



足湯は、今回初めて・・・
大江戸温泉物語・・・AGAIN_d0056881_1544781.jpg

遠くに高層ビルが見えるのに、自分がいる場所は情緒たっぷりで・・・
大江戸温泉物語・・・AGAIN_d0056881_155628.jpg

足湯の底には、石が埋められていたんだけれど・・・
大江戸温泉物語・・・AGAIN_d0056881_1552133.jpg

歩く人、みんな・・・「痛っ!イタタッ!イテテテテ・・・!」(笑)。

もう、可笑しくって、知らない人同士が目を合わせて笑っちゃうくらい、みんな足裏を痛がってた(笑)。

露天風呂も気持ちよく・・・

飛行機が通り過ぎる音も、心地よく・・・

いい湯でした。。。


大江戸温泉物語・・・AGAIN_d0056881_1585261.jpg
たくさんのお店&種類がある中から選んだ手羽先が、妙においしくって・・・♪
大江戸温泉物語・・・AGAIN_d0056881_156768.jpg

ここにいる占い師さんが「当たる」・・・と、知り合いから聞いていたので、「せっかくだから・・・」と
思いきや・・・

さすが週末・・・並んでいたので、また次回に。

リラックスルームは、男女共用&女性専用もあり・・・
大江戸温泉物語・・・AGAIN_d0056881_1571217.jpg

ここで骨抜きになりながら、映画を1本観て帰りました。。。

温泉にはお約束のコーヒー牛乳も、2本飲んだし・・・♪



なんか・・・ここはいろいろ揃っていていいかも。。。
by nao-takatoh | 2010-08-23 15:09