高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あぁ・・・フェラガモのパンプスが・・・

いやぁ、参った・・・

もう、覚えていないくらい、やったことのない経験をしちゃった・・・




ガム・・・踏んじゃったんですよ・・・




思えば、街の美化が叫ばれて、ポイ捨ての光景やゴミをおもむろに捨てる人を見ることが
減ってきたと思われた昨今・・・

そんななか・・・

ショッピングモールのパーキングで、まさかの・・・

あの感覚・・・気持ち悪いね・・・

あの瞬間・・・憤慨するよね・・・

そんな状況に輪をかけて・・・

香料がすごくって、悲しくなった。。。



大事に履いていたフェラガモのパンプスの裏は・・・

ティッシュだと余計に毛羽立ってしまったため、ウェットティッシュで拭き取ること・・・約10分。

それで、ようやくここまで回復・・・
d0056881_22155340.jpg

あっ、わざと写真のサイズを小さくしていますから~!!!

パンプスの裏張りした目地に、見事に入ってしまったガムは、一向に取れず・・・

さらに、約10分経過で、この状態・・・
d0056881_2216827.jpg

これが、限界でした・・・



皆さんは最近、ガムを踏んづけましたか・・・(涙)?

ホント・・・勘弁してください・・・
by nao-takatoh | 2010-08-28 22:16