高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

角松敏生さん&高頭なお。。。

今夜・・・

無事に、NHK-FM「サウンド・ミュージアム」のオンエアが終了しました。

角松敏生さんとの2時間10分・・・ブログやツイッターにコメントを寄せてくださいまして、
ありがとうございました。

スタジオのブースには、27日のブログに写真をアップしたアルバム一式を密かに持って行き、
番組がスタートしてから「ほらっ!」とご本人に見せたら、ビックリしていましたね。

オンエアで曲が流れるたびに、その曲が入っているアルバムをマジマジと眺めながら、いろいろと
懐かしそうに当時のエピソードを語っていましたよ。。。

その、オフエアのトークも、番組にできそうな勢いで・・・(笑)。

誰でも共通することかもしれませんが、日々のことで精一杯だと、なかなか過去に遡って
懐かしむ時間がないと思うんです・・・

そんななか・・・とってもキラキラした表情でアルバムを手にとっていた角松さんの表情が、
とても印象的でした。



今から13年前・・・今は閉店してしまった、六本木・伝説のライブハウス「PIT INN」で、
初めて角松さんを紹介していただき・・・

以来、自分の番組へのゲストや角松さんのイベントMCなど、様々な形でお付き合いを
させてもらっていますが・・・

「角松敏生30年の間で最高のインタビューをお願いします」と、事前にご本人からのオーダーが
あったのには、かなりドキドキしました(笑)。

d0056881_23491471.jpg


角松さんのファンクラブサイトにアップされている写真の方が、画像が良く・・・(汗)。

これだと、肝心の角松さんにピントが・・・(汗)。



秋からのツアーも、楽しみですね。

聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!
by nao-takatoh | 2010-08-29 23:49